letter from home 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港から直行で天文館のホテルにチェックイン
豚トロラーメンを食べて、コンビニで買い物してホテルに帰ってきますた。
豚トロラーメンおいしかったなぁ
思ったよりもあっさりでお酒の後でも結構イケるかもね。



PR
ではー。



ドリプラの中にブルーシールがありました。
材木座海岸かどこかの店はいつも混んでいるので、初体験です!
ちなみにこれはサトウキビ味。
あっさりでウマーですよ!



昨日はお疲れ様でした。
あなたにとっては辛い結果になってしまったけど、こちらは久しぶりの勝利に安堵しています。
だから終了後の宮沢コールもさせてもらったよ。
あれをすると大分サポが気分を悪くするんじゃないかと思ったけど、試合後のあなたのコメント読んで大分の一員という事を信じてもらえると良いね。
でもあなたが交代で入ってきた時はブーイングさせてもらったよ。
誰よりも先に。
これは自分の中では今までなかった。
大概よほど酷いプレーをした選手にしかブーイングなんかしないのに、交代で入ってきただけでブーイングするなんてね。
うちの嫁さんはあなたと生年月日がまるっきり一緒だから、あなたに特別な思い入れがあるらしく、ブーイングする俺を止めようとしたけど、一向に止めない俺の意図は分かってくれたようだ。
あなたは1点ビハインドの場面で入ってきた。
大分の足が止まっている時間帯だったから、東京が追いつかれるとしたらセットプレーだ

だから怖かったんだ。

あなたにはウチの嫁さんとは違う意図での特別な思い入れが自分の中にもある。
俺は東京の一時代を築いた黄金の左足を忘れない。素晴らしく正確な左足を。だからこそ怖かったんだ。
結果は事なきを得たけど、あの左足を再び見る事が出来てちょっと嬉しかった。
試合中はそんな思いすぐに吹き飛んだけど。
ディフェンスの仕方も少し上手くなってなかった?
相変わらず足は遅いし、軽めではあったけどw

東京はあなたがいた頃のスタイルからだいぶ様変わりしたけど、あなたがいた頃のスタイルをみんな忘れないと思うよ。
そしてその中で特徴的な存在だったあなたの事もね。
あなたがこれから何処に行っても一緒に戦った仲間として何時も応援するよ。
東京とまた戦う事になった時はあなたにブーイングするだろうけど、恐怖心の表れだと思って良いよ。
何時までもブーイングされるような存在でいて下さい。

また一緒の仲間として戦えると良いね。

ではまた会う日まで。
ご健勝下さい。

きむら
東海PAで休憩中。
すごく 眠い です。



[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア