letter from home ヤマザキナビスコカップ 予選ラウンド 第4節 vs 仙台 ユアテック仙台スタジアム 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ眠たくなってきた。。。

5/26は仙スタでの仙台戦。一昨年の天皇杯清水戦以来の仙スタ。前回は新幹線で行ったけど費用的に車のほうが安そうだし、ふらふらしたかったので今回は車かバイクで行こうと決めていたところ、天気予報が怪しかったので車で出発。
朝9時前に家を出て大井ICから首都高。いつもの癖で湾岸に乗ってしまう。そのままC2を通り東北道で仙台宮城ICを下りたのが14時過ぎ。約5時間。大阪行くのと変わらないくらいだなぁ。
その後仙台市内で散歩&お昼に牛タン食って、スタジアム脇のココス併設の駐車場(最大700円)に車を停めて、スタに入ったのは17時半でした。
このとき東京側のG裏は大体30人くらいの入りでした(最終的には300人くらいいたのかな)。

で試合。
開始序盤の失点は一瞬オフサイドかと思ったけど、モリゲがトラップ掛け損なった感じだったのね。
しかし、フェルをどうケアするのか最後まで曖昧だった。
そこは徳永・梶のコンビでうまく行ってないところなんだろうなぁ。
梶が徹底的につぶされていた。
仙台は中をケアしてたからサイドに逃げても良かったのにナオが中に入ってしまって、健太一人になっていた。これではサイドは使えん。
仙台は球際厳しかったなぁ。東京は昔からフィジカルで来るチームには弱いと思う。
新潟戦より平山はよく思えた。でもシュートの精度は上がってない。
徳永のポジが悉くダメで萎える。羽生ボラのほうがいい気がしてきた。
そうなるとわんちゃん左、羽生・梶ボラ、右SB徳永という事になるのかな。
後半になるとサイドを使おうという指示だったのか、逆にナオがサイドに張りっぱなしになっているように思えた。
大竹は復調してきたみたいで良かった。ユースのときのガツガツ感が戻ってきたよ。
権ちゃんもGJ。ただ飛び出しはやっぱり不安w。

毎試合毎試合完封するのも酷なので1失点で抑えた守備陣はまあいいとしても、得点が取れないのは深刻だよなぁ。
監督はパターン練習嫌いみたいだけど、すり合わせの意味でもやったほうが良いよなぁ。

IMG_4388
IMG_4388 posted by (C)きむらはん
IMG_4389
IMG_4389 posted by (C)きむらはん
IMG_4400
IMG_4400 posted by (C)きむらはん
小向さんが6/1から舞台に立つそうですよw

IMG_4390
IMG_4390 posted by (C)きむらはん
IMG_4391
IMG_4391 posted by (C)きむらはん
牛タン2人前。肉のうまみが良いですよ。噛めば噛むほどってやつ。

IMG_4394
IMG_4394 posted by (C)きむらはん
IMG_4395
IMG_4395 posted by (C)きむらはん
これもうまい。揚げかまぼこ。

IMG_4406
IMG_4406 posted by (C)きむらはん
光が入っていなかったので暗いですね。

IMG_4420
IMG_4420 posted by (C)きむらはん
本日のメンバー

IMG_4425
IMG_4425 posted by (C)きむらはん
浜さんのフォローがきれいだ。

IMG_4432
IMG_4432 posted by (C)きむらはん

IMG_4434
IMG_4434 posted by (C)きむらはん
健太郎
IMG_4440
IMG_4440 posted by (C)きむらはん
ナオ
IMG_4445
IMG_4445 posted by (C)きむらはん
負けちゃったねぇ
IMG_4449
IMG_4449 posted by (C)きむらはん
ナオの怖さを出すにはどうすれば良いのか。。。

IMG_4463
IMG_4463 posted by (C)きむらはん
IMG_4464
IMG_4464 posted by (C)きむらはん
IMG_4470
IMG_4470 posted by (C)きむらはん
IMG_4475
IMG_4475 posted by (C)きむらはん
IMG_4474
IMG_4474 posted by (C)きむらはん
IMG_4456a
IMG_4456a posted by (C)きむらはん
IMG_4480a
IMG_4480a posted by (C)きむらはん
翌日は袋田の滝に行ってきました。休日は行きたくないかも。混みそう。
観爆台からの眺めはそんなでも無かったけど、滝の下からの眺めは迫力あるよー。

IMG_4485
IMG_4485 posted by (C)きむらはん
あじさいだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア