letter from home J1 第8節 vsG大阪@万博記念競技場 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいきませんなぁ。。。

朝7時に起きてJL113で伊丹へ、上空から見るとそこそこ良かった天気も空港についてみると雨降り&寒い。雨はすぐにやんだけど結局この寒さはずーっと続きましたよ。
万博に着いたらなんかサッカー大会の開幕式?かなんかがあるらしく、いつもより倍以上の待機列。大阪のおばちゃんの会話も大変うざく、調子が狂いっぱなし。
入場後に美味G横丁で適当に食ってたら日が出てきたので昼寝をしてみるもちょっと疲れが出てしまい、試合もあんな感じでさっさとスタジアムを後にし千里中央のたこ焼屋さんで嫁とグダグダと文句を言い、地下鉄を乗り間違えやっとホテルに着いて速報Jリーグを見て、マナちゃんの特集を見て、風呂に入ってやっとブログを書き始めてると。

で試合
前半はよかったねぇ。でもサッカーはボールを回しても点は取れないんだよねぇ。
前節と違い、平山とリカが近い位置でプレーしていて比較的良くボールが回っていた。
やっと去年の後はフィニッシュだけというレベルになったかな。
ガンバの玉際がすごく弱かったというのもあったと思うけど。
ナオはイメージどおりできてないんじゃないかなぁ。
メンバーがある程度固定できればこのあたりは解消されていくんじゃないかと思うんだけど。。。
後半はルカにやられたねぇ。
少なくとも俺はルカだけやられた印象。
前半ガンバはFWでキープできていなかったし。
梶山が入ってきたけど徳との連携はできてないし、失点後はバタバタだし。
ある程度できてただけに悔しさだけが残る、今年一番後味が悪い試合でした。

IMG_3580
IMG_3580 posted by (C)きむらはん
羽田は天気良かったです。

IMG_3584
IMG_3584 posted by (C)きむらはん
時間的に駿河湾のあたりかな

IMG_3590
IMG_3590 posted by (C)きむらはん
着いたとたん寒かった。

IMG_3609
IMG_3609 posted by (C)きむらはん
平山ねぇ。。。気負ってるのかな?

IMG_3612
IMG_3612 posted by (C)きむらはん
ナオも動き自体は悪くないんだけどフィニッシュが。。。

IMG_3618
IMG_3618 posted by (C)きむらはん
怪光線が出てました。

IMG_3620
IMG_3620 posted by (C)きむらはん
たこ焼だけがうまかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア