letter from home JFAプリンスリーグU-18関東2010 第4節 vs八千代高校 深川グラウンド 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家から山手通りを行き、天王洲で海岸通り、レインボーブリッジを渡り357へ、辰巳で左折三つ目通りを真っ直ぐ行って深川へ。家から35分くらいかな。
(曲がるところを間違えて江戸川まで行ってしまった事は秘密だ!)

で試合。
開始早々いきなりピンチを向かえてしまったけど、その後は東京ペースの前半。
今日は17番岩木君が切れていた印象。もちろん7番武藤君も良かったけど。
得点もその両サイド。
どちらも裏へのパス(フリック)からチャンスを作った。
両方ともスタで見れたら相当興奮しそうな得点でした。
八千代の5番の子は相当悔しそうでした。
そういえば9前岡君のフリックも湘南戦よりは出来ていたな。
後半は立ち上がりの失点も、次の失点もマークの受け渡しとハイボールの処理が甘い。
相手の体の入れ方がうまかったて言うのもあると思うけどねー。
こちらの3点目は弾いたシュートのこぼれをつめた点。
こういうのトップではしばらく見てない気が。。。

IMG_3655
IMG_3655 posted by (C)きむらはん
後姿の先発

IMG_3670
IMG_3670 posted by (C)きむらはん
武藤君と八千代の7番(7番どおしね)のマッチアップがバチバチしてて面白かった。

IMG_3671
IMG_3671 posted by (C)きむらはん
バチバチ

IMG_3672
IMG_3672 posted by (C)きむらはん
2点目につながるフリック(だったような)

IMG_3717
IMG_3717 posted by (C)きむらはん
武藤君のシュートが

IMG_3719
IMG_3719 posted by (C)きむらはん
決まったー!

IMG_3724
IMG_3724 posted by (C)きむらはん
岩木君は初めて見たと思うけど運動量あって良いですね。

IMG_3729
IMG_3729 posted by (C)きむらはん
3点目の前岡君の押し込み

IMG_3746
IMG_3746 posted by (C)きむらはん
IMG_3747
IMG_3747 posted by (C)きむらはん
広報も仕事中

IMG_3751
IMG_3751 posted by (C)きむらはん
岩木君のシャー

IMG_3753
IMG_3753 posted by (C)きむらはん
懐かしい看板もあったり

IMG_3767
IMG_3767 posted by (C)きむらはん
あ、試合には負けてしまったけどベテラン臭が出ていた宮沢さん。
仕掛けるプレーが印象的でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア