letter from home JFAプリンスリーグU-18関東第3節 vs湘南 産業能率大学第2グラウンド人工芝サッカー場 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルえらい長いな。。。

昨日はユースの湘南戦へ。
家から環八を通って東京ICへ、厚木ICで下りて道を間違えながら産能大学に着いたものの第2グランドが分からず、守衛さんに聞いてグランドに着いてみたら既に1失点してたw
家から1時間半くらい(迷わなければもうちょっと早い)。

試合は開始から失点まで見てないけど、硬いなぁと。
湘南の方が上背があるのでシンプルにポストに当てたり早い展開が出来ていたんだけど、東京はトップに収まらずサイドで展開も出来てなかった。
でもそれまで調子がよさそうに思えていた武藤がエリア外からのミドルを決めて同点。
ここから東京の動きが目に見えて良くなり、35分過ぎにFKのクリアをG前に再び送り松藤が頭で合わせて1-2と逆転。
その後は相手の退場もあり2-1のまま試合終了。

15番橋本、7番武藤、3番松藤は動きがよく見えた。4番廣木はドリブルで相手を交わしたりしてたけど、そんな調子よくなかったのかな?
セットプレーでは湘南の方が明らかに背が高いので不利かなぁと思ってたけど、GK三浦が積極的に前に行って防いでました。

今年初のユース観戦でしたが楽しめました!今年は宮杯取りたいねぇ

IMG_3524
IMG_3524 posted by (C)きむらはん
同点ゴールを決めた武藤。動きよかったです。
IMG_3530
IMG_3530 posted by (C)きむらはん
雄磨はもうちょっと。
IMG_3533
IMG_3533 posted by (C)きむらはん
ピンが来てないですが、同点ゴール。エリア外4mくらい。
IMG_3542
IMG_3542 posted by (C)きむらはん
武藤
IMG_3549
IMG_3549 posted by (C)きむらはん
松藤逆転ゴール。湘南のラインもマークも不完全な中、完全に抜け出してた。
IMG_3552
IMG_3552 posted by (C)きむらはん
IMG_3556
IMG_3556 posted by (C)きむらはん
IMG_3561
IMG_3561 posted by (C)きむらはん
産能大学湘南キャンパス第2グラウンド。この右手に観覧席(グランドレベル)
人工芝。御殿場的な感じ?
IMG_3562
IMG_3562 posted by (C)きむらはん
広報仕事中
IMG_3566
IMG_3566 posted by (C)きむらはん
失点シーンは見てないのでアレですが、三浦君積極的で良かったと思いますよ。
↓こんな感じ
IMG_3573
IMG_3573 posted by (C)きむらはん
IMG_3574
IMG_3574 posted by (C)きむらはん
IMG_3578
IMG_3578 posted by (C)きむらはん
今年も上を目指して頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア