letter from home J1 第4節 vs大宮@NACK5スタジアム 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北野は良いキーパーだねぇ。

朝7時45分くらいに家を出て山手通りから17号に乗って約1時間。
9時過ぎには大宮についていましたよ。日曜の朝はさすがにすいてますな。
そんな早い時間についたのに既に並び列は2列目になっていて、すごいなぁとおもったりーの。
大宮の町に出てみても当然のごとくお店はやってなくて、朝マックでお茶を濁してみたりーの。
待機列に戻ったら少年野球の大会で子供がわんさかだったりーの。
嫁ぎーの。(後悔)

さて試合。
ヨンハと金澤が疲れるくらいに回せば勝機は見えてくるのかなと思った矢先に片方がいなくなったw
大宮は4-4-2から4-4-1にシフトしただけだから守備的な破綻はなかったなぁ。
攻撃は極端に遅くなったと思うけど。
J'sゴールみたら大宮のシュート3本wそうだよあなぁ。
マトはなんで出ると分かっている2枚目をあの位置でもらったんだろう?
去年は平山のフリックを赤嶺が受けるシーンが結構あったと思うけど、今年は2人で同じ事やろうとしてない?
もう後半はどうでも良いや。システム的には3-4-3になるのかな。
焦れずにワイドな展開をしていたら良い練習にもなったかもしれないし、もう少し点が取れていたかもしれないけど、PA内に5人エリアすぐ外に2人いたらなかなか入らないって。
健太郎が点決めた後明らかに運動量落ちたのには笑った。

という事で次の試合は面白い試合になるといいなぁ。

IMG_3367
IMG_3367 posted by (C)きむらはん
何の木か分からないけど満開でした。

IMG_3368
IMG_3368 posted by (C)きむらはん
スタジアム外観

IMG_3369
IMG_3369 posted by (C)きむらはん
この少年たちが東京の待機列の方へ。。。

IMG_3372
IMG_3372 posted by (C)きむらはん
氷川神社へは初お宮の人たちとか、朝早い割りには人がいました。

IMG_3376
IMG_3376 posted by (C)きむらはん
リス旗準備中

IMG_3380
IMG_3380 posted by (C)きむらはん
勝ってよかったよ。

IMG_3384
IMG_3384 posted by (C)きむらはん
健太郎は点取るまでダッシュでポジション変えてたけど、点取ったあとはジョグになったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア