letter from home JFAプリンスリーグU-18関東2010 第5節 vsJEF千葉 深川グラウンド 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島戦はフットニックで見てました。ちょっとへこむ負け方でしたけど前を向いていきましょう。

5/2は深川でプリンスリーグ。
家からいつものコースで35分、でも家を出たのが遅くて着いたのがキックオフぴったり。

で試合。
序盤から東京が相手DFにプレッシャーをかけてボールを奪い、ハーフカウンターを続けてるが千葉のGKとDFのがんばりで得点を奪えず。
得点は前節ほどポストが決められなかった信吾が秋岡から受けたボールをロングシュート。
キーパー(ポスト?)に当たって跳ね返ったところをエグがつめて1-0。
それ以降も積極的に攻撃を続けるも秋岡の位置が微妙にずれてたりして得点は奪えず。
この試合はヨッチがボランチで出てたけどボールを奪い前へ運ぶことは出来てたけど、シュートといったところではちょっと力不足があったかもしれません。
橋本・武藤も動きは良かったですが、余計なイエローは反省点かもしれませんな。

IMG_3772
IMG_3772 posted by (C)きむらはん
武藤君抜け出し。

IMG_3791
IMG_3791 posted by (C)きむらはん
珍しい信吾のロングドリブル

IMG_3796
IMG_3796 posted by (C)きむらはん
武藤君、密集を抜け出してのシュートもGKに阻まれる。

IMG_3808
IMG_3808 posted by (C)きむらはん
エグゴール後。

IMG_3826
IMG_3826 posted by (C)きむらはん
IMG_3828
IMG_3828 posted by (C)きむらはん
勝利の報告。

IMG_3831
IMG_3831 posted by (C)きむらはん
シャー シャー

IMG_3832
IMG_3832 posted by (C)きむらはん
シャー!(見切れた!)

追伸:
今朝方おばあちゃんが亡くなりましたので明日の仙台戦は欠席です。
おばあちゃん子だった自分はすごい悲しいですが、老衰であまり苦しまずに逝けたようですので、ちょっと良かったのかな?と思います。
化粧をしたあばあちゃんはとてもきれいでした。
これから色々変化していくと思いますが、これからは一層東京をサッカーを見られる喜びをかみ締めて行きたいと思います。

明日は絶対勝てよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア