letter from home TM国士舘大学戦 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許の更新をしなくちゃいけなかったので、会社を休んだついでに小平で国士舘戦を見てきた。

講習終わりが11:10で当然1:00からのキックオフには間に合わず、2本目の途中から見学となりました。
以下雑感
・健太郎は健太郎だった。大学生レベルならいける。
・高橋君ボラは意外と捌けるね。
・畑尾が来てた。ちょっとうれしい。そつがない、丁寧に繋ごうとして好印象
・わんちゃんは良いプレーヤーだなぁ。梶山いない間はCHで帰ってきたらニュウとポジを争うんだろうなぁ。今日も右サイドからの飛び出しで1点
・広報 浅利発見
・草民ボラは守備が不安だ、捌けているだけにヨネよりも高橋と組ませてみたい
・北斗は絵になるなぁ。

まぁこの時期なんで特にこれといってないんですが、去年よりも形になってるかな?と思ってみたり。でもこんな感想も宮崎でJ1やJ2と対戦してどんな感じになるかわかんないけどね。
とりあえず13/14は結婚記念日旅行で、17は有給消化で宮崎に行くつもりです。
写真いっぱい撮ってこようっと!

IMG_2889
IMG_2889 posted by (C)きむらはん
畑尾

IMG_2905
IMG_2905 posted by (C)きむらはん
わんちゃんと平松

IMG_2920
IMG_2920 posted by (C)きむらはん
健太郎、わんちゃんゴールのアシスト

IMG_2921
IMG_2921 posted by (C)きむらはん
広報浅利

IMG_2986
IMG_2986 posted by (C)きむらはん
IMG_2992
IMG_2992 posted by (C)きむらはん
北斗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア