letter from home サッカーもろもろ 忍者ブログ
サッカーとバイクツーリング(たまにロング)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速使って会社から30分。
まったりすなー。ジャズ流れてるしw
しかし横浜、平日とはいえ客いなすぎ。
川崎球場かよw



PR
うちの奥さんの出身がバリバリ平塚なので、湘南はセカンドホームなんですよ。
大して試合は見に行かないですけどね。
ということで試合経過はJ's Goal等でw

前半、後半とも湘南のゲームだったかなと。
前半はそれぞれシュートを打ち合っていたけど、湘南の方が形が出来ていた。
ジャーンの得点が決まったのはCK崩れの時だったけど、攻め込む形が出来ていた。
一方Vは前半のうちは元気に単独で仕掛けていきあわやという場面もあったが、
後半に入り裏への飛び出し、ボールへの執着心も弱くなって行った様に感じた。
湘南がブロックを作っていた事もあり、まったく攻め手がないまま、後半40分にアジエルに決められ終了。
Vはだめだめ。もしチームが存続したとしてもしばらく上がってこれないでしょうねぇ。
で湘南、4-1-2-3の2が攻守に渡って切り替えが遅い。あと阿部ちゃんの守備は下手だったw
左サイドから崩すのが定石だと思います。

それにしても湘南は屋台がそろってますねぇ。
うらやまですよ。全部いや1,2台でもいいから味スタにきてくれないかなぁ。

IMG_0616edit.jpgマルゲリータ ホールで1400円也
IMG_0618edit.jpg釜揚げしらす丼 750円也
IMG_0627edit.jpgまだ桜が残ってました。
IMG_0631edit.jpg勝利のラインダンス。 "We Are Tokyo"のカタルシスには劣る。
[1]  [2]  [3
プロフィール
HN:
きむらはん
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
パーツ
リンク
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア